おはよう☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。



さてさて遅れましたが

アーケードゲーム「チュウニズム」にて
イロドリミドリのメンバー、御形アリシアナ役で「Change our MIRAI!」を歌わせて頂いています♪o(`ω´ )o

「はしーーれっ♪」のところが、個人的に好き。すんごいカッコいい曲です!

是非是非、チュウニズムをプレイして聴いてみてください!!

イロドリミドリは勿論、他にも配信曲のセレクトが凄まじい…。こりゃあ熱いゲームになりそうや…。

ゲーム下手くその私でもすごい楽しかったし、これはゲーセンに走るしかないな!!

ニコ生でもちょっとだけ遊ばせて頂きました!空間をシュッと斬るのがね、楽しい!!

{21268192-6F4E-4815-909F-2764E19276B1:01}

{2918BCCA-E3AB-4C15-AB2C-3072647402A3:01}


初心者にも優しく、上手な方も楽しめますよ✨

あとひとつ告知。

SHOOT UP、更新されました!
友人宅で料理中の福原とか、いろいろ。


人に見せる前提で作ったからか、めちゃくちゃ美味しかったー( ^ω^ )

美味しかったといえば!
お寿司食べた!!

{B4187CFA-0500-44BF-AC4F-94D8B0A448B5:01}


美味しかった…身体に染みた…。