アールグレイ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


一昨日のOTAKUの盆踊りSPECIALにて、
アールグレイの秦こころちゃん(EG)のお友達として、歌わせて頂きました( ^ω^ )

私が歌ったのは「Here I go!」と「Get your hope!」

ラストは古明地こいしちゃん(EG)のお友達の門脇舞以さんと一緒に「想い風 Heartful-Mix」

アールグレイの超カッコいい楽曲を生バンドの皆様と一緒にステージングだなんて(=゚ω゚)✨胸が熱くなりました!!

わたくし、対バンのイベントはかなり緊張するタチでして…

始まるまではドキドキしてましたが、スタッフの皆さまに助けられ、楽器隊の皆さまに助けられ、謎のDJの方に助けられ…門脇さんに助けられ….観てくれている皆様に助けられ…

ステージでは全く緊張しなかった!!

「きっと初めましての方がたくさんいるけど、みんなまとめて笑顔になれ!!」と思いながら皆様をじっくり観てました。

アールグレイは今回が初ライブ!
観た方々はぜひぜひクチコミで広めて下さいっ♪

「ちょっと気になるなぁ」って方々は今後の動向に注目ですよっ☆

お写真!

今回の衣装、お気に入り!!
{9EFCA3D1-BFE0-4A55-A4EE-5C5A6FB02A49:01}


腰と頭にお面が付いてます。
{8A212FCC-B2E7-409E-B5F6-76ACCA37A33D:01}



門脇さん、めちゃくちゃ可愛らしかった!
ほわほわの癒し系で、とても華奢…!

{1B52F22A-AB89-4C51-AD96-0EFB0C4DF2A8:01}


久野ちゃんといい、最近癒し系にめっぽう弱いのです…( 'Θ' )

たくさん自撮りしたから載せます!!

テンション上がってたのか、やたらたくさん撮っちゃった(・・;)まぁたまにはねo(`ω´ )o

{66C2183B-0F64-4356-9A20-233CF14C7C61:01}

{B91E960F-5D43-4972-A244-F25B0E97701D:01}

{610841B6-9FDF-44B8-92A3-6875115B67D4:01}


{63839F8C-D219-435B-875C-06751384FE1D:01}


じゃあねー!
 今日も一日頑張ろー!!