今日は☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


今日8/10は!

渋谷凛ちゃんの誕生日(*゚▽゚*)
去年に引き続き祭壇作りました☆

{6739EF0F-EFBF-4814-9B40-618F13B53D0C:01}


グッズも増えたなぁ~!!
誕生日ケーキは、もちろんチョコレートケーキ。

皆さまから頂いたプレゼントなどなどを一緒に写した写真は、私だけが持っていますウフフ( ^ω^ )待ち受けにしよう。

Shine!!の広告の凛も可愛いなぁ…。
{800E4B16-D0DD-4EB3-BA5B-EAF8450C5271:01}


凛にメッセージを書きましたよ♪

凛、誕生日おめでとう。
名前の通り凛々しさのある美人で
真っ直ぐで不器用で、クールに見えて熱くて暖かいハートの持ち主なあなたが大好き。

ひたむきさや逆境に強いところも、尊敬しています。

凛のおかげで色んな人と出会えたし、色んな場所にも行けたよ。背中を押してくれたことは、数え切れないくらいあったね。

たくさんの幸せを、ありがとう。

私だけじゃなく、あなたのことが大好きな人はたーーくさんいるんだよ!!!

あなたがこんなに素敵な女の子だってこと、もっともっとたくさんの人に知ってもらうために、私も頑張るね。

最近大変そう多そうだけど、ハナコと遊んでゆっくり寝て、お互い自分を大事にしながら着実に進んでいこうね。

これからも、よろしく!!!