ホーホホホホ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
地元にいた頃、街灯の少ない夜道が怖すぎて「ホーホホホホ!ホーホホホホ!」って奇声をあげながら帰っていました。福原です。

ある日ホーホホホホしてたら、薮から人影がニュッと出てすぐガサガサと戻って行ってすごく怖かった😭

私が見た人影は、なんだったのでしょう…。

後で聞いた話だとそこは露出狂スポットだったので

露出おじさんが「あのホーホホホホは、なんだったのでしょう…」って思ってる可能性ある🤔

さて!事後報告になりましたが💡

『風都探偵』第4話「最悪のm/死を呼ぶ羽音」に、チーム・メグたんのひとりを演らせて頂きました!

グリーンのシャツのボブカットの美女です💋✨
メグたん可愛すぎるぜ!!!

昨日のおやつは


りんご飴〜🍎✨



近頃美味しいもの食べすぎなので、運動と節制…!