コンクリートロードはどうかと思うぜ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
カントリーロード、「キングスマン」ファンはラスト転調したくなりませんか?マーリン…ではなく、ふーりんです。

カントリーロードォオオオーーーー⤴︎⤴︎⤴︎

頂いた美容液のサンプルが小さなガラス瓶に入っていて、物語のキーになる血清みたいでアガりました✨



めちゃくちゃいい美容液で肌がピカピカですわ。


原神、ディシアが麗しすぎて胸が苦しくなります😭💕


カッコイイと可愛いのバランス…!!!!!ぜひプレイしてくださいね😉✨


んで、明日は14:30からあいなかです💕



メイクさんにめっちゃキレイキレイして頂き、撮影もトークもすごく楽しかった…写真もめちゃくちゃいいの撮って頂いたので是非観て頂きたく💕


そんで明日夜は25:30からエクハ観てね(*'ω'*)✨

水着のお時間ですよ👙


やはり「SUNRISE」いいよね…朝聴くと爽やかな気持ちになるし、夜聴くと「いい一日を過ごせた感」がすごいぜ。



今日もよく眠れそう〜😪💕