デレラジ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
秋の匂いがしてきて、私も芋栗かぼちゃが恋しくなってきたよーーーーー!福原です!

初めて自発的に食べたモンブランwithるりこ(実際はお芋のケーキ)

いつぞやあっさむが唐突にくれた栗きんとん…

あれは美味しかったなぁ…

先日はデレラジ、ありがとうございました💕



デレラジ10周年祝いに、花束のクッキーのブーケ💐


形を変えながら10年も続いてきたことに感謝。

生放送だし毎週緊張していましたが、スタッフさん方の的確な対応やフォロー、プロデューサーさんのあったかいお便りやコメントにすごく助けられていました😭


そして初めてのレギュラーがデレラジで、はっしーとるると一緒で本当に良かったと思います✨


一緒に楽しく仕事ができて、今でも月1は一緒にご飯食べてるくらいの仲間って本当に得難いものだよね✨


あの2人と一緒だから、新しい仲間がゲストに来てもどっしりと受け止められたし


マンスリーパーソナリティ制になっても「来月は頼むぜ!」みたいな感じで安心してバトンを渡せました💕


今の方式になっても、色んなパーソナリティが来ても、番組の柔らかな雰囲気は変わらない気がする😌


心から、大好きな番組です。

改めてデレラジ10周年、おめでとうございます㊗️


まっこさんの圧杜(あつもり)と、らなちゃのナスが繋いだ仲間愛もすごく良かったなぁ…(=´∀`)


10周年記念アニメ、愛が凄かったしツボを確実に突いてきたからまた観たいなぁ…😭


ちびきらりでぶっ倒れる人をニヤニヤしながら見ていたよ…私も血を吐きながら…


さて。


芋栗かぼちゃといいながら、思い切りハワイなパンケーキを食べた🥞🌺



よし…今日はゆっくりだけど、今から動く…ぜ!