お久しぶりです☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
久々の更新になってしまいました…。
ちょっと分量ありますがお付き合いいただけますと!福原です。

まずは、「あいなか」のドレス姿の背面のマッシブをどうぞ〜(*´∇`*)


「あいなか」ありがとうございました(*'ω'*)

結婚は共同経営!これからも逞しく楽しく共同経営します!!


綺麗なドレスと楽しいトーク、本当に楽しい時間でした✨野中さんほんと優しくてかわいい…☺️💕



お写真、良いのがありすぎて…!!!



めちゃくちゃ良い写真を撮って下さり有り難い😭



ドレスの上に横たわったり、埋もれたり…!

的確に指示を出したりイイ角度を見つけてくれたカメラマンさんの活躍がすごかったのよ✨


あっ!遅ればせながら武内くんおめでとう🎉

ご夫婦GUCCI似合ってる🌹


んで先日は、かなしにお誘い頂きアキバのアニメイトへ。


目当てはこちら!!!


あぁっ!岡咲美保ちゃんオタクがいる!!!


陽和社長〜〜〜ッ!


私たちが書いたコメントも掲示されていました!


咲希ちゃんもいた!!!


純華も!!!


可愛いーーーー!!!!!

存在してる。゚(゚´Д`゚)゚。


自分の出てる作品のグッズがアニメイトに並んでるの、何年声優やっててもずっとエモいなぁ〜!


アキバ、オタクが何かを好きな熱量が高い街!!好きだわ…!!


街中でスマホ見て急に狂喜乱舞する女子とかなかなか見れないもん…よかったね…!!!!


これが戦利品の雪乃コースターと、野口瑠璃子ちゃんが交換してくれたアクキー!!!



中身は雪乃!

可愛い(*´ー`*)野口ちゃんありがと!


普段使い余裕のシンプルなRISEリュックも可愛かったし、チームロゴアクリルバッジも可愛いぞ!!


アイドルマスター シンデレラガールズ アニメイト温泉物語フェアにも行きました✨


(一緒に寄ってくれてありがとう!😭やさしみ)




個人的になつきちの湯上がり姿好きなんだ…絶対イイ匂いする…😌


3人が着てる浴衣、温泉地で着たいなぁ…!


シーキングザパールさんのファイルも買った〜!


なんか元気出る!!!!!

唐突だけどパールさんってボドゲ会に居たらめちゃくちゃ楽しそうだな…


団体で何か楽しむってときに1人居てくれるとすごい頼もしい…愉快さと性格の良さ…!


てな感じの最近の出来事でした✨

週末はアキバ行こう👌アニメイト行こう👌

万世のカツサンドも美味しいし、カレーも熱いらしいアキバ行こう👌