フルムーン☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
「凪のお暇」を最新刊まで読みましたが、情緒ぐちゃぐちゃになりました。福原です。

人間の業_:(´ཀ`」 ∠):

「幸せになって欲しい」と「幸せになったら私を救って」と「でも私が得られなかったものを手に入れたら許さない」を同時に求めるの怖すぎるし、リアル。

やっぱ面白い、巧みすぎる!

「ジュラシック・ワールド3」も観ました!

欲しかったもの全部載せでした🦖🦕
こちらもまためちゃくちゃ面白かったです✨✨
ジュラシック・パークから観返したくなる😭
小ネタに愛を感じる!

んで、コメダでフルムーンたべた🌕


美味でした(*゚∀゚*)💕なにげにコメチキも好き🍗

コメダのコーヒーすき☕️バランスがいい!


なぜ人はここまで月見に心惹かれるのでしょう🌖


こくち!


『バーンズスクールRADIO』にお邪魔します〜✨


わーーーい(・∀・)🦄🎮

9/13(火)の21時からです!


蓮くんはね…聴いてる人の胸がギュッとなるように…演るとき頑張ってるから…みんなギュッとしてくれてるか気になる…😌


あと毎度台本が面白いんだよバンスク…すごいよ!

たくさんメール下さいな💕


あと!


💎THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Twinkle LIVE Constellation Gradation💎に出演します!


2022年11月26日(土)・27日(日)です✨

楽しみすぎる╰(*´︶`*)╯♡


良いものをお届けできるよう頑張る!


最近やりたいことが多すぎて夜更かししてしまうなぁ〜秋は夜が楽しいんだもの🎞📚🎮