cgコンステ生配信☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です!
「これを皮切りに」というワードを聞いた時、脳内でアルトバイエルンが弾けませんか?福原です。

あのパリッとした音が「皮切り」みある🙄

さぁて。
Next LIVE Invit@tion! #cgコンステ生配信、無事に終わりました(*´꒳`*)✨


どんな公演になるか、楽しみすぎる(*´ω`*)


シンデレラバンド with スターリーストリングスの皆さんとライブに出れるのも嬉しいなぁ…😭✨


安定安心のシンデレラバンドさんと、どんなハーモニーを奏でてくれるのか楽しみなスターリーストリングスさん…はぁ楽しみ…



グッズから伝わる「寒いから装備してね」という、優しさ。ブランケットふかふかだし、アパレル系も暖かいものばかりだし、Tシャツも可愛い💕


この日はひとりだけ半袖Tシャツのやや暑がりな私ですが、11月は裏起毛が恋しくなる。嬉しいラインナップ。


今日はずっと、欧陽菲菲さんの「愛の報酬」と榊いずみさんの「失格」を聴いてる。すきさ。


今日は半身浴するんだ…炭酸水とプチトマトがお供さ!