告知ふたつ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
信じられないかもしれませんが、まだ寝るときに冷房が要ります。福原です。

平熱が高くて、寝てると窓が曇るくらいアッツアツになる🙄

しかし冬場はちゃんと寒いしレッグウォーマー必須だし、難しい身体だなぁ。

なんと明後日の告知!!!
マチアソビ 10月16日のステージ&サイン会に鬼島蓮 役の福原綾香 の参加が決定いたしました🎮

詳しくはバンスク公式Twitterをご覧くださいまし!

久々のマチアソビ!!!!!!
バンスク熱を徳島に伝えに行けるのがまず嬉しいし、皆さんと近いイベントに飢えたゾンビ🧟‍♀️なので嬉しい😭💕

阿波尾鶏(好物)食べれるかな〜!大好き😘

そんで、もひとつ!

🌟THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023🌟に渋谷凛役で出演します!!!

アイドルマスター5大ブランドの合同ライブ!
磨き上げてきたTriad Primusを魅せるとき💎

【日程】
DAY1:2023年2月11日(土)
DAY2:2023年2月12日(日)

【場所】東京ドーム

楽しみすぎる(=´∀`)✨
先輩方&他のファミリーの方々のパフォーマンスも楽しみだなぁ〜!

余談ですが!
アンドリューのエッグタルトの社長さんが私のブログを見て下さっていてビックリ&有り難い…😭

親戚のお子さんもムシャムシャ食べていたそうで、家族ぐるみでファンです😊

今は減量中だから、こういうサラダを食べてるけど

(これはこれでめちゃくちゃ美味しい😌これはタコライスの米をキャベツにしたサラダ)


11月のライブ終わったら色々食べます👊😠

そんで正月明けにまた減量します👊