愛☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
StageforCinderella、グループBへの投票もラストスパートですね!!!福原です。





私も凛に投票しとります!!!



皆さん、是非、愛のある悔いのない一票を💕


愛といえば!

るると『冨樫義博展 -PUZZLE-』に行ってきた✨




情報量が凄すぎた( ゚д゚)

冨樫先生、ルールと設定の鬼だよ…!!!!!


インプット量も半端ないんだろうな…色々なオマージュを感じたりするけど、私が感じてるのはごく一部なんだろうな…


綿密に練られた計算ずくのストーリーの中で、特にキルアに関してのあのセンシティブな感情の描き方…


意図してやってらっしゃるやん…好き…(オタクの独り言)


今見てみると、少年少女に必要な言葉がたくさん出てくる。「人は皆‘時間’と戦わなきゃならない・・・」わかる!


ほんと、冨樫先生ファン、冨樫作品ファンはぜひ!



コラボメニューもお腹いっぱい食べた〜💕



推したちを経口摂取!!!!!

味も美味しかった!!!


るるとたくさんおしゃべりもして、楽しかったなぁ〜💕原画を見ながら「私の好きなシーンだ!」って言い合うの楽しすぎた🥺仲良しとのオタ活、最高!


ジョイフルメドレーも入手!オサレなお茶も!



お茶が好き、飲み物が好き、水分が好き。

ライブ後のためにお酒も貯めてるのよ、日本酒、ビール、酎ハイ。


良い日でした。みんなにとって今日がいい日になりますように!私はそろそろパジャマを脱ぎます(遅)