白目ふーりん☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


お疲れ様です。
自分が白目を剥いて寝ている写真を原ちゃんに送ったら、嘘みたいな白目にビックリしていました。福原です。

「薔薇を背負ったキザな雑魚キャラの最期」みたいな寝顔でした🌹笑った半月目のまま白目。載せたいけどあまりにもNGすぎる🤣

原ちゃんもうすぐ誕生日だね、おめでとう㊗️✨

さて、「 無期迷途 」リリース記念生放送、ありがとうございました!!!



つよつよな絵面からは想像できないほど温かい雰囲気の生放送でした✨✨


現場に着いたらハーネスや手錠がたくさん置いてあって、すごい光景だった!ワルい服装すきだからうれしかった!



キャラクターたちにドラマがあって、魅力がありすぎて、じっくり尋問を味わってしまいましたわ…!


福原が演じさせて頂いてるゾーヤさんもまた、刺さる魅力に溢れた人。


賢さと強さとカリスマ性を持ち仲間思いで、渇いた部分と湿った部分を両方感じる…


その渇きと湿り気の狭間に、我々業の深いオタクは集まる習性があります。


樹液に群がったアタシはカブトムシ。


ただカッコつけたら薄っぺらいから、役作りに海外のベテラン俳優さんの吹き替えを聞いたりしました👂


改めて、無期迷途を、よろしくお願いします!


あ!告知も!


『可愛いだけじゃない #式守さん』 SPイベント✨尊さ1000%プロムナイト✨の会場観覧チケットの一般販売が【10/29(土)12時】より開始!


配信チケットも引き続き販売中です!!!!



もうイベント用のお洋服、買っちゃったもんね😉


季節を感じたくて、ハロウィン当日はこんなディナーでした🍽🎃


・オバケバーガー

・ハロウィンマカロニのペペロンチーノ

・チキングリル血反吐を添えて(トマトソースとイカ墨ソース)

・蜘蛛とオバケのサラダ

・パンプキンスープ

・眷属の生き血(葡萄ジュース)



ミイラと、魔界鳥の卵も!


デザートは、夜襲してきた化け物の目玉(白玉とベリーソース)でした。



はぁーーー


ワールドカップも観なきゃだし、色々楽しみなものが待ってるわ…身体があと3つあればなぁ〜!


今宵はマッツ・ミケルセンの夢が見たいな😴

まだ風呂場だけど(半身浴中)(水欲しい)


チョクメ!ものちに送りまーす!!!✨