アーモンドは飲み物です! | ex.フロミの横浜カフェ巡り

ex.フロミの横浜カフェ巡り

2015年に休止した「フロミの横浜カフェ巡り」を2020年に再始動。

$フロミの横浜カフェ巡り-アーモンド


先日コンビニで発見した、明治アーモンドラテ


アーモンドが大好物なので、買ってみましたニコニコ


ここ数年500ml紙パックで、バニラやチョコレートなどスイーツ系素材を使用したドリンクが出ていますが、今まで買ったことがなかったですあせる


でも、写真のぎっしりのアーモンドがあまりにも美味しそうだったので買ってみました音譜


何事もイメージが大事ですねにひひ


パックの口を開けた瞬間、香ばしいアーモンドの香りがして・・・ニコニコ


$フロミの横浜カフェ巡り-アーモンド


味も色も、そのまんまアーモンドでした得意げ


とても甘いのですが、しつこくなくさっぱりとした味わいです音譜


まぁ・・・牛乳パックを洗って乾かしてもアーモンドの香りは残っているという、どんだけ香料使っているんだろうと思いましたが、アーモンドだから許します(笑)


$フロミの横浜カフェ巡り-アーモンド


これはまさに飲むアーモンドビックリマーク


アーモンドは飲み物ですDASH!


そういえば、先日食べたエッグスンシングスの「マカダミアナッツソース パンケーキ」の・・・


$フロミの横浜カフェ巡り-マカダミアナッツソース パンケーキ


このソースも、マカダミアナッツそのものでしたニコニコ


マカダミアナッツも飲み物です音譜


株主総会の記事の後でこんな記事・・・失礼しました m(_ _)m


ペタしてね