BABYMETALタワーレコード新宿署「世直し隊」任命式記者発表会 | アレコレしたい!

アレコレしたい!

ただの忘備録です。。

BABYMETALタワーレコード新宿署「世直し隊」任命式記者発表会
あなたも記者になってBABYMETALを取材しよう!

<内容>
BABYMETALが、タワーレコード新宿署「世直し」キャンペーンの2013年度イメージキャラクター「世直し隊」に選ばれました! その「世直し隊」任命式の記者発表を実施します! 就任を記念して、イベント後には「整理番号付き優先入場券」をお持ちのお客様を対象に、プレゼント抽選会も実施!
ぜひ、お楽しみに!

<日時・会場>
2013年1月9日(水)東京都 タワーレコード新宿店
集合18:00 / 開演18:30

<「イベント参加予備券」配券対象店舗>
タワーレコード新宿店
※「イベント参加予備券」は予約または購入時に先着順で配布。予定枚数に達し次第配券終了します。



整理券配布の16時に行って抽選したら会心の良番が出た!
イベント会場は7Fのフロア内。
下手最前取ったど!
しかしどうもまだゆいもあのポジションがよくわかっておらず。。
当てずっぽうだったけど由結ちゃん下手に降臨≧(´▽`)≦

そしてなんと!
フォトセッションがあるって言うじゃないの、、、
まぢかー!!!!!!!!!!!
携帯、スマートフォンはOKって!

3人はポスターの衣装で登場。
嶺脇社長は警官のコスプレをしていた。
やー、こんな真近で由結ちゃん見るの初めてだ。
しかもイベント時間中ずっと…
30分以上はやるよね?

いやはや…可愛い…ホッペが赤ちゃんみたい…くるくる変わる表情もとんでもなく可愛くって…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

任命式のあと質疑応答・・
司会者が!

MVの撮影はどうでした?とか、
ポスターについてとか
曲の見どころ、聴きどころと…
まあ、「イジメはクラスでありますか?」なんて聞くわきゃないすねw


質疑応答の内容を自分のツイッターから引用。。
すでに記憶が薄れており(ノ∀`)

(自分のポスターのパネルを手に)学校にこういうポスターはってありました。このポスターもこっそりはっちゃおうと思います とYUIMETAL(≧∇≦)
昭和にタイムスリップしたみたいとも。

SU-METALは、ポスターの撮影のとき昭和っぽくってたくさん言われた。 昭和を知らないしなんだかわからなくなっちゃって、逆にこの格好が実はかっこ良いじゃないかと。

MOAMETALはMV撮影は寒い中、洞窟で撮ったんですけど寒くて具合悪くなっちゃって。でもMV見てもそんなこと感じさせないでしょう?(笑) がんばりました!でもいつもはもっと上がる脚がぜんぜん上がってなくて。脚がかじかんでいたのかなぁ …。

すべて言葉じりは定かでないがこんな意味のことを言っていました。

途中、由結ちゃんからお手振りがー!\(^o^)/
顔を覚えてくれたみたい。
そしてハケでももらった!
あー!由結ちゃんかわいい!最高!(((o(*゚▽゚*)o)))

サインポスは外れました。。

とっても楽しいイベントでした!(゚ー゚*)



photo:01


由結ちゃん可愛い!



photo:02


SU-METAL様の高貴な視線がw



photo:03


由結ちゃんスマイル(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:04


社長こっちへどうぞみたいな場面。
躾の良いお子たちだなあ(゚д゚ *)



photo:05


最後に社長さんも