ジム通いの記録

1.3/28(金)

2.3/31(日)

3.4/2(月) 


書く時間なくて

4.4/4(木) 

この日はパーソナルでした。


フォームきついけど

褒められてます。

やったことあるの??だそうです。


いや、そもそも運動

好きじゃないから


でも呼吸の使い方とかは

わかるんだ。


このフォームはなにのためにやるか?とか。 




で、この日も2時間くらいいたのですが、そのあとはしばらく通えず。


というのも三泊四日で旅行してました!


九州を2箇所!

楽しかった。


昨年はレンタカー借りましたが

今回は一人なので高速バスなど乗り継いで。


旅の話は別に書いてるので

ここでは書きませんが

まー、びっくり。



よく歩いた!(笑)
前日や翌日
仕事してると歩かなすぎで
笑えます(笑)

ま、このくらいあげておきます。


移動

最後だけ晴れた!

明日はパーソナルです。

旅では今回はランチやおやつは
そこそこ食べたいもの
夜はスーパーでお弁当
(お寿司とか)にしてました。

あと温泉だったので
卵とか
プリンとか。

しばらく旅の予定はないので
明日のパーソナルからまた
本腰いれます。

週末、ちょっと大きなイベントあるので具体的には終わってから本腰ですか。