今日は休みだが朝一番で
思い出したことがあり仕事場へ。
10分滞在で習い事へ向かうも
到着したら中止だった(雷豪雨で)。

先生来ると言ったが
もうテンション下がっていたので
出ちゃいましたーとそのままジムへ。

ジム通いの記録

1.3/28(金)

2.3/31(日)

3.4/2(月) 

4.4/4(木)パーソナル

5.4/12(金)パーソナル

6.4/15(月)


今日は1人居て、その後すぐ帰られ

私が帰る頃、2人入室。


約1時間、滞在。


ストレッチ

マシーン

いのちゃんチャンネルで

4分間のダンス?


4分間というのが

5分とはまた違って良い(笑)


歩いたり小走りしたり。20分


あまり走ってないが。

漕ぎながらYouTube
こちらも20分。

最近買ったシューズ
履きやすいし色も気にいってる。

黒も買おうかなあ〜
 
マシーンは7つクリア。
気力体力あれば2周やりたいけど
1周20回しかできない。

帰宅して炊いていた筍ごはん
味が薄かったな。

赤身の魚を煮て
初もののもずく
キムチ

ごはん美味しくておかわりしたら
眠くて夕方寝?

今日は昨日、ちょっとおお仕事したので疲れて何もせず。

少し片付けでもしますかね。