【ご感想】子育てしていく上で安心感が持てました。 | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。

こんにちは、
ママ塾事務局です。

今日は、以前開催しました【ママ塾お茶会】のご感想をご紹介します。
(受講生さまの許可のもと、ご紹介させていただきます)


image


今まで自分の中で漠然としていたことが、
クリアになりました。
これから子供に対してどう接して行けば良いのか、
どんな気持ちでいれば良いのか、が、
はっきり認識でき、子育てしていく上で安心感が持てました。


ママ塾がどういうものなのか、参加する機会を頂けたことで、
感じることが出来ました。
江里依先生の魅力を感じました。
沢山の方に知って頂けるといいと思います。



Kさま、ありがとうございます。

ママ塾お茶会では、気軽にママ塾を知っていただけます。
山野江里依にお聞きになりたい事など、
何でもお話くださいね。


【ママ塾お茶会】

■日時  5月19日(木)10:00~12:00

■場所  渋谷のカフェ

■定員  5名

■料金  ¥3000

■お申し込み https://ws.formzu.net/fgen/S69431883/