HP完成まであと少し! | 頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

頭も心も育つ「ママ塾」「IQ絵本講座」「FES」 by 山野 江里依

心も頭も育てたい!子どもを最大限まで開花させたい!
子どもの未来はお母さんの手の中にあります。


 こんばんは

Futures English School/FES個別指導会 講師 石崎恵子です。


長い時間をかけて、進めてまいりましたホームページの完成まであと少しとなりました!

こだわって見やすく変わるホームページを楽しみにしていて下さい。

今までのホームページはFutures English SchoolとFES個別指導会のものだったのですが

新しいホームページはママ塾や絵本講座も含めた総合的なものに変わります


なのでトップページの画像も三枚が入れ替わるようにしました!

 

こちらは Futures English Schoolの画像。

クリスマスパーティーの際のゲームをしている写真です!


 

こちらはFES個別指導会のもの。

鷺沼教室のチーフである三条先生が高校生に数学を教えている際の写真です!


 
 
こちらはママ塾を絵本講座をかねての写真になります。

子育て絵本講座の入門編の際の写真です!


これらの写真がふぁっと入れ替わるような使用になっています。

ホームページが完成致しましたらまた改めてお知らせいたしますね。


 
現在ご案内中の講座に関しては→コチラ