ふぅは お腹に爆弾をかかえています爆弾


生後、三ヶ月くらいから ウンチが1週間に1回に…

苦しそうとか、ミルクの飲みが悪いとか

不機嫌な様子はなかったけど汗


1週間以上でなくて、流石に心配になたママと病院にホテル

浣腸してもらい 爆音たてて うんちブリブリッ!!あせる


その後も、またウンチ、でない


爆発したのは、日本中を震撼させた  あの3月11日ダウン

ふぅは 朝から グズグズ 泣きっぱなしあせる


名古屋は、地震被害はなかったけど

なき続けるふぅに ママは

「もしかして地震がくることわかったんじゃ…」


Happyうるおい赤ちゃん肌-110505_0756061.jpg


…犬じゃないのよ、ふぅは



夕方 ついについに大爆発ドンッ

尋常じゃない大号泣あせる


ふぅの悲痛なほどの泣きっぷりにオロオロあせる


便秘って、ホント本当につらいDASH!


今は毎日、オリゴ糖のんだり、綿棒浣腸したりで

逆に、下痢汗


おしりの穴は赤くてヒリヒリするし

たむし菌までついちゃってブタネコ




そんなこんなで ふぅのお腹&お尻事情は今もよくないですハートブレイク



ちなみにママの便秘対策は

朝の白湯 ヨーグルト おから ハーブティー 青汁

腸マッサージ ストレッチ など


便秘になると すぐニキビができるママ

便秘対策は必須わんわん



ふぅ、0才にして 知る

便秘って ホント 女の敵&お肌の大敵


Happyうるおい赤ちゃん肌-110505_0756291.jpg


ふぅDASH!