ふぅは お歌をうたいます
音譜




Happyうるおい赤ちゃん肌



コジマ薬局のおばぁちゃん先生、奥さん先生は

ふぅに たくさんのお歌を歌ってくれます音譜


お馬さんの歌馬 ぞうさんの歌 犬のおまわりさんわんわん



毎日色んなお歌を聴かせてくれているから

ふぅも お歌覚えたよ音譜音譜

今日は ふぅもお歌にあわせて 一緒に歌ってみました 音譜

「うー音譜うー音譜


Happyうるおい赤ちゃん肌

ふぅ、上手に歌えた?? ラブラブ



「このこは歌が上手!!」
「将来は歌手!!」

ってほめてもらっちゃったラブラブ
五ヶ月にして 歌手デビュー太鼓判(笑)





ママのお母さん(ふぅのおばぁちゃん)は

ママが小さい頃から いつも家で歌ってたらしい家


「鼻歌や口ずさむのレベルじゃなくて いつも一人リサイタル、熱唱してた」(ママ談)


松任谷由実 中島みゆき さだまさし キャンディーズ アリス などなど

ママは 1世代前の 懐メロをたくさん歌えるんだって(笑)

ふぅのお歌好きはおばぁちゃんはゆずりかなぁ??ウサギ音譜


ママは昔、おばあちゃんと お皿洗いしながら 一緒に熱唱わんわん

ふぅと一緒に 歌いながら家事する日が楽しみなママでしたキラキラ


Happyうるおい赤ちゃん肌


…近所迷惑では??