6月1日 ふぅ 6ヶ月のバースディですHappyうるおい赤ちゃん肌-虹(ジェリー)_SH.gif


日に日に 自己主張がはげしくなっている ふぅです( ´艸`)


Happyうるおい赤ちゃん肌


今までにはなかった泣き方を覚えましたHappyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif


甘え泣き わがまま泣きHappyうるおい赤ちゃん肌-キャラクターガーン_SH.gif


泣き方にもバリエーションが増え


こいつ、分かってやってるな...


Happyうるおい赤ちゃん肌


えへへ ふぅ賢い??



寝返り成功まで あともう一歩Happyうるおい赤ちゃん肌-音符03.gif


えいや~



Happyうるおい赤ちゃん肌


がんばれがんばれ!!Happyうるおい赤ちゃん肌-20090827111737.gif


Happyうるおい赤ちゃん肌

... 昆虫??


Happyうるおい赤ちゃん肌

てんとうむしちゃんよ 失礼ね


今日は  誕生日のお祝いをしますHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010827020312.gif

お誕生日ケーキも予約して 楽しみラブラブ


ふぅは 食べられないけどね