またまた ばぁば&じぃじ(ボブ)登場Happyうるおい赤ちゃん肌-303ccb8f1af2d6ba93b293270de4e7f7ce76.gif 音譜


Happyうるおい赤ちゃん肌
         

           (ばぁば顔出しNG)


ふぅを見るために 高速道路つかって1時間(笑)Happyうるおい赤ちゃん肌-download~0006.gif


せっかく来てもらったので みんなで近所のアピタへ

なんと たまたま  特売日 

「アピタお客様感謝祭」

すごい 人 人 人目


安い! お得! つめ放題!!馬


ふぅ 愛用のメリーズも 特売イベント音譜 

メリーちゃんと パシャリHappyうるおい赤ちゃん肌-download~0006.gif
Happyうるおい赤ちゃん肌

ふうせん くれたよ音譜

ふぅ 風船一人でもてるよチョキ


Happyうるおい赤ちゃん肌

ふぅのお洋服やオムツが安くてラッキーラブラブ

安さにつられて うっかり(?)自分で購入Happyうるおい赤ちゃん肌-download~0006.gif


...しまった

せっかくなら ジジババにねだればよかったハートブレイク


離乳食も ふぅの肌着も 忘れてた...あせる


ふと ふりかえれば...

特売日にもかかわらず 

なんだか 得した気がしない ママでしたパンダ
Happyうるおい赤ちゃん肌
 

まぁ 次があるよ ママ どんまい