事件です!!
ふぅ 「ひよこクラブ」に載っちゃいますHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010827020344.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-DIMG0108.gif
まさかの全国誌デビューですHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010888674073.gif

突然の「ひよこクラブ」ライターさんからの電話
ママびっくり 大慌てHappyうるおい赤ちゃん肌-037あわわわ!.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif

「ひよこクラブって あのひよこクラブHappyうるおい赤ちゃん肌-2023556.gif本当にHappyうるおい赤ちゃん肌-2023556.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-303ccb8f1af2d6ba93b293270de4e7f7ce76.gif
舞い上がるママ(笑)


「…実は前々から、雑誌に載ってる子達より、
うちの子のが可愛いんじゃないかと ひそかに思ってたのHappyうるおい赤ちゃん肌-クックックw☆.gif

Happyうるおい赤ちゃん肌
    うん、 ただの親バカ 

「ひよこクラブ」8月号Happyうるおい赤ちゃん肌-20090827111737.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010827020312.gif

ひよこ隊の 4コマ 漫画

「薬局の看板赤ちゃん」って題で載せたいとのことHappyうるおい赤ちゃん肌-虹(ジェリー)_SH.gif

まさに このブログのテーマとおんなじHappyうるおい赤ちゃん肌-peti_e013226.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-音符03.gif
…あれHappyうるおい赤ちゃん肌-EntryImage~12.gif4コマ??
…ってことは ふぅの写真は載らないのーHappyうるおい赤ちゃん肌-2023556.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-キャラクターガーン_SH.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif

ふぅの全国デビューだと思ったのになぁ…Happyうるおい赤ちゃん肌-EntryImage~12.gif

Happyうるおい赤ちゃん肌
そんなことより ふぅは寝るのよ ママ
オッパイ 早く