「ふぅちゃんのリボン」Happyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010827020344.gif

言わずもがな「姫ちゃんのリボン」のもじりですHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010888674073.gif
→ママ世代にはドンピシャリHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010827020312.gif
  リボンがとっても似合う、可愛い女の子、姫ちゃんのお話リボン



(前置きが長くなりましたが )
さてさて、うちのふぅちゃんは、リボンが似合うでしょうか?Happyうるおい赤ちゃん肌-EntryImage~12.gif


→→→


Happyうるおい赤ちゃん肌 Happyうるおい赤ちゃん肌-126どーん!!.gif

……あれ??



…なぜ??


「リレー選手みたい」(パパ談)
パパ、リボンですパー タスキではありませんHappyうるおい赤ちゃん肌-303ccb8f1af2d6ba93b293270de4e7f7ce76.gif

レースだけなら なんとか…?Happyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif

Happyうるおい赤ちゃん肌



だけど後ろが…

Happyうるおい赤ちゃん肌 Happyうるおい赤ちゃん肌-126どーん!!.gif

...我が娘は 可愛い女の子と信じてるママですが
たまに…Happyうるおい赤ちゃん肌-EntryImage~12.gif



ママが トイレ行ってる間に

Happyうるおい赤ちゃん肌

ママが 着替えてる間に

Happyうるおい赤ちゃん肌

…殺人事件になる前にあきらめますか


Happyうるおい赤ちゃん肌

ふぅ べつに 嫌いじゃないけどねぇ