昨日の日曜日はお仕事、お休みでしたHappyうるおい赤ちゃん肌-01_02_15_13002882.gif

じゃじゃ~んHappyうるおい赤ちゃん肌-ドッキドキ~00.gif
ふぅの じぃじ ばぁば(パパ方の)が 会いにきてくれましたHappyうるおい赤ちゃん肌-268764064.gif

Happyうるおい赤ちゃん肌
                  (ばぁばと)
またまたお洋服がたくさんもらって さらに衣装持ちのふぅHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010888674073.gif
コーディネートが楽しみHappyうるおい赤ちゃん肌-DIMG0108.gif
みんなの仕事の休みが なかなか合わないのだけどHappyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif
一ヶ月に一回、あいにきてくれますHappyうるおい赤ちゃん肌-01_02_15_13002882.gif
ふぅのぱぁばは 売れっ子店員さんだから 忙しいんですHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010827020344.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-音符03.gif


ふぅ、一ヶ月の間に

よく笑えるようになって
離乳食も食べだして
大声で叫ぶようになって
パパとも仲良しになりましたHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010888674073.gif
二人に披露できてよかったHappyうるおい赤ちゃん肌-303ccb8f1af2d6ba93b293270de4e7f7ce76.gif

Happyうるおい赤ちゃん肌
可愛い可愛いって褒めてもらったよHappyうるおい赤ちゃん肌-音符03.gif

ふぅ、1番可愛い~?Happyうるおい赤ちゃん肌-クックックw☆.gifHappyうるおい赤ちゃん肌-DIMG0108.gif


Happyうるおい赤ちゃん肌

またまた 皆が美味しそうにパン食べてるのをじっと見つめる ふぅ
お約束となりました(笑)



ハイハイ ふぅはもらえないんでしょ DASH!

Happyうるおい赤ちゃん肌

大人はズルイよねぇ プーさん?