本日は 三重県桑名市ツアーでございますHappyうるおい赤ちゃん肌-01_02_15_13002882.gif


運転手は ばぁば(ママの)車


「ここは どこ~??

ふぅ どこいくの~??」


Happyうるおい赤ちゃん肌


もちろん まずは 腹ごしらえからHappyうるおい赤ちゃん肌-20090827111737.gif

くいしんぼう万歳(笑)音譜


桑名にもお気に入りのパン屋さんがたくさんHappyうるおい赤ちゃん肌-DIMG0108.gif

本日は  「むぎ蔵」へ食パン


Happyうるおい赤ちゃん肌

「となりのトトロ」のような 

オシャレで可愛いパン屋さんHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010827020344.gif


Happyうるおい赤ちゃん肌


おいっし~幸せ~Happyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010827020344.gif Happyうるおい赤ちゃん肌-DIMG0108.gif

お腹がふくれたところで お買い物へGO!!Happyうるおい赤ちゃん肌-268764064.gif

「マイカル桑名」車




ふぅ 知らない人に話しかけられるたびに ニコッHappyうるおい赤ちゃん肌-download~0006.gif


「愛嬌のいいこだね~」


あぃ いつも言われますHappyうるおい赤ちゃん肌-クックックw☆.gif

ふぅの 外面の良さは もはやテッパン音譜




ばぁばとも 「あーうー音譜

可愛らしい声でおしゃべりHappyうるおい赤ちゃん肌-o0020002010888674073.gif

音量 いつもの10分の1くらいHappyうるおい赤ちゃん肌-EntryImage~12.gif


「なーに 大声とかいっても

 可愛いもんじゃん」


Happyうるおい赤ちゃん肌




あれ??Happyうるおい赤ちゃん肌-EntryImage~12.gif


ふぅ こんなんだったけ??


家での大声 大騒ぎは 

まぼろし~??(IKKO風)Happyうるおい赤ちゃん肌-303ccb8f1af2d6ba93b293270de4e7f7ce76.gif





→どっこい  

 帰宅後 やっぱりの大騒ぎHappyうるおい赤ちゃん肌-303ccb8f1af2d6ba93b293270de4e7f7ce76.gif

ママでさえ うっかり騙されるとこだったわ...Happyうるおい赤ちゃん肌-036う~む.gif


Happyうるおい赤ちゃん肌

ハイ お約束 キラキラ 
 賢い女 ふぅです
Happyうるおい赤ちゃん肌-057どんまい.gif