ふぅは キラキラ光るものが 大好きですHappyうるおい赤ちゃん肌-peti_e013228.gif
だって 女の子だもんHappyうるおい赤ちゃん肌-食べ物チェリー_SH.gif



1番のお気に入りは~Happyうるおい赤ちゃん肌-2023556.gif

じゃーんHappyうるおい赤ちゃん肌-268764064.gif

Happyうるおい赤ちゃん肌

パパのチューハイの缶々ですHappyうるおい赤ちゃん肌-peti_e013226.gif





ふぅの ふぅの~!!

Happyうるおい赤ちゃん肌
取り上げると 抗議の雄叫びをあげますHappyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif
どんだけ 好きなの(笑)Happyうるおい赤ちゃん肌-download~0006.gif



余談ですが パパは最近
毎晩 5~8缶くらい チューハイの500ml缶を飲みますHappyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif
スナック菓子も一人で2~4袋食べちゃいますHappyうるおい赤ちゃん肌-キャラクターガーン_SH.gif

…いくらなんでも 身体が心配Happyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif
毎日だと結構な出費になりますしHappyうるおい赤ちゃん肌-EntryImage~12.gif

パパが頑張って稼いだお金だから
うるさいこと言いたくはないけど…

ママが言っても「大丈夫」ってきいてくれないしHappyうるおい赤ちゃん肌-peti_e013227.gif

「ふぅさん 代わりに言ってもらえますか?Happyうるおい赤ちゃん肌-20080319112727.gif


Happyうるおい赤ちゃん肌

ふぅだって そんなのやーよー


話は それましたが
キラキラ大好き、ふぅが次に狙ってるものHappyうるおい赤ちゃん肌-peti_e013226.gif



ママの COACHのバック
金色でキラキラキラキラ

Happyうるおい赤ちゃん肌

ちょーだいちょーだーい !!


「ダメです ママのです」