紫外線、気になる季節ですね。
(気になってない人、すぐに気にしましょう←)
 
 
日焼け止めを塗る
日傘をさす
ビタミンCを多めに摂取
 
 

 
日々のケアが大事
…とは分かっていつつも(うっかりしがち←)
 
 


ガングロギャル目指してるかのように
わたしは年中無休で小麦肌ですが。
…この時代、この歳で目指はずもなく。
 
 

 
それでも「諦めないって大事」と決めて、UV対策(日焼け止め、日傘、帽子)はマストです。
 
 

色白を目指してるとまでは言いませんが、肌ダメージを少しでも回避したいお年頃です。
 
 
 

乾燥肌は日焼けしやすい



ほら、ちゃんと帽子かぶってる←

 

 
内から外から、保湿対策してますか?
 
 
 
敏感肌、乾燥肌
 
=セラミドや天然保湿因子などが少ない
=バリア機能が低下
=紫外線による肌ダメージを受けやすいデリケートな状態
 
 
 
内側からの「潤い」サポート
 

 

 
ご愛飲者様から届いたご感想


ササマリー茶を飲むようになって、肌が綺麗になってきました!!
水分量が増えたというか、、、他に思い当たる節がないし、なんなら基礎化粧品はダウングレードしたのに、、
 
質のいい水分補給してるから?なんて思ってます♡
 
 
わたし、めっちゃ乾燥肌なので、嬉しくって舞い上がっております

 

 

お声を聞かせて頂き、嬉しくって舞い上がります!!!
 
 
 
 
 
紫外線のダメージをシミにしないためには、血の巡りも大切です。
 

 


 冷たいもののとりすぎ、冷房での冷えにも注意していきましょう。
 
 
 
 毎日の暮らし、日常の積み重ねで
紫外線対策をいっぽいっぽ。