美味しいうえに、綺麗になれるなんて

 続けない理由がない。




心が揺らいだり、気分が沈むことはゼロにはならないから
心のお守りになるアイテムを いつも側においておく。
 




自分が好きだと感じるもの
自分の直感で選んだもの
自分の味方をしてくれるもの
 
側にあると心強いものを選びながら
 


どんな自分でいたいかを探る。
心と身体向き合う時間を持つ。


 

わたしが喜ぶものを選ぶときには

少しの優しい想像力があればいい。


 


 



苦くて不味いもの毎日飲みたくない。
面倒くさいもの 続けられない。
あまりに高額なものは買い続けられない。



若様の翌日のスッキリ感がすごい!
しかも美味しくてずっと飲んでいたい

サムネイル



 
 



 無理しなくて良い。
頑張っても頑張らなくても良い。

 
 

私を幸せにするものを選べるわたし

を今日も褒め称えよう!!