お茶を選んで飲む時間=自分の「今」を知る時間

 

 

「美味しい」が嬉しいのはもちろん、「美味しくない」にも、正直でいられる事を大切に考えてます。

 


 

美味しく飲めなかったら?

美味しく飲んでもらえなかったら?

 

 

▶︎▶︎どちらにも発見があります

 

 


せっかく飲むなら『美味しい』に越したことはない…とはいえ

美味しく飲めないことにも理由があります。

 



好みが別れる sasamaryの五行茶





いつも、全部のお茶が美味しいわけじゃないのが【ウリ=商品の価値】です。

 


「わたしが好きならあなたも好きでしょ?」も、ありません。



味と香りは、感情や記憶ともリンクします。

 


 

嗅覚、味覚、視覚、、、

感覚センサーを磨いていきませんか?





 

いつも好きなお茶が、なんか今日は嫌い

前は苦手って思ったのに、なぜか美味しい

生理中や風邪の時は 好みが変わる

 




 

美味しい⇄美味しくない

好き⇄好きじゃない



 

それ、カラダからの大切なお知らせです。

 

 


良い悪い、正解不正解ではありません。

 




今日は どう感じた?

わたしは どう感じた?

今日のわたしは どんな自分?

 

 

それは なぜ?

(疲れてる?風邪気味?睡眠や栄養の不足?)

 



 

1日の始まりに、1日の終わりに

1人の時間に、みんなとの時間に

 


お茶する時間が自分を知る時間になる

 



そんな付加価値を

身体の声に素直に、楽しみませんか?

 

変化や違いを、誰かとシェア出来る時間も楽しいです。


sasamary五行茶