「お茶の向こうにいる人の笑顔を想う」
sasamaryの漢方ハーブティー

 



「届いた先に、笑顔や幸せがある」

大切な人、家族も一緒に笑顔になれる

 

 


人の笑顔を想う時間、それが先に進むチカラになります。

 

ニコニコ笑顔がパワーの源。


 

□美味しさに心が満たされて緩むこと

□なりたい自分の姿を思い描けること

□家族や友達、大切な人の笑顔に繋がること

 

 

ココロを温めてくれる場面は、何気ない日常にあります。



 

恋する漢方茶のを淹れたんですがめちゃ美味しい。漢方感ゼロでした♡
小3の娘もごくごく飲んでて
明日の水筒これにして!と言ってました!!

 


小学生の女の子にも、艶


 
 


サムネイル
恋もめちゃ美味しい。
1人で飲み干したいレベル!!




届く嬉しい声に励まされます。



「100軒ドアを叩いて、1軒お返事をもらえたら」
そんな希望をもって今、カフェへのお取扱いを提案してます。


ㅤ打席に立つのやめたらゼロだから
0.0000000000000000001%の確率でもあれば続ける意味はある、そう自分に言い聞かせながら続けてます。



すぐにはお取扱いに繋がらなくても
今すぐにメニューを増やす予定はなくても


「お客様に笑顔になってもらいたい」
その想いが交わる可能性は0ではない…

 



そう信じて今の自分に出来ることが出来る、それ事態にも喜びがあります。


”こうすれば正解”というものが確立していないからこそ、出会う人に勉強させてもらいながら続けます。