「好き」が生み出すエネルギーは、パワフル


 



好きなコトのために動く

好きなモノのために動く

好きなヒトのために動く

 

 

この3つがリンクするところで動けることは、最強の幸運だと思う。





基本、わたしは運が良い。←ドヤ

 

 



□好きなら、努力を努力と思わないくらい楽しく続けられる

□好きなら、時間もお金も惜しまず使える

□好きなら、どんな風に喜んでもらえるか考えるだけで幸せな気持ちになれる




決して当たり前のことじゃない。



 


自分の作った漢方茶が大好きなわたしは、ずっと「お茶を楽む人」であり続けたい。




毎日朝起きて、今日もお茶が飲めて幸せだなと思う。

鍼灸治療の後にお茶飲んで「おいしい」と叫ぶ。笑

お茶を通して繋がる人に、好きな人しかいない。


 


それは、生み出した母親目線での愛情もあるけど

(産みの苦しみも、育ての成長痛もそれなりにある 笑)


例えそうじゃなかったとしても「好き」と言える自信がある。



味も、デザインも、出会う人も、交わす言葉も、全部好き。

 


 

この仕事をしていて、出会う女性たちは、素敵に年を重ねている方が多い。

優しくて、温かくて、穏やか。




その時々に感じる「好き」を優先してきた。

 


お茶も、言葉も、人付き合いも、その日の心身のコンディションによっても違うし、環境でも変わる。

 

 

変わってもいいし、変わらなくてもいい。

自分の「好き」を選ぼう

 

▷五臓診断はコチラ

 

 

▷3チョイスパック

 

image

 
How abouto Sasamary??

 

薬剤師、オリジナル健康茶企画販売

(日本全国で200以上のお取り扱い実績あり)

 

漢方セミナー講師

プライベートでは3児の母

 


 

人の想いをつなぐお茶

 

 

心地よさを味わう習慣

心と身体を温める漢方ハーブティー

✔︎ 購入サイトはコチラをクリック