分の日=星占いの世界では1年の始まりです。
 

 

【12星座 × 漢方ハーブティー】
 
 
占星術師 野本由美子先生監修の元
各星座の特徴、ウィークポイントに合わせて
サポートにぴったりの漢方ハーブティーを提案します。
 
 
 
⭐︎自分の星座のオススメ漢方ハーブティーを選んだり
⭐︎月替わりでその月のおすすめを楽しんだり
 
 
お茶を飲む時の意識付けや選ぶ時の後押し
星座のエッセンスを取り入れてみませんか?
 
 
大切な人へのプレゼントにもおすすめです🌙



 

 
 
12星座の始まり【3/20ー4/20】
牡羊座は火のグループ。
 
 
シンボルカラーは赤
 
 
影響されやすい体の部位は
頭、髪、顔
 
 

 

 

サムネイル

12星座は、12話の人の成長のストーリーになってるの。

 

牡羊座は人が誕生する前の、空から魂が地上に降りてきてるステージ。

 

まだ肉体を持ってなくて、魂だけだから、(リスクはかえりみず)思い立ったら即行動。→これが即断即決や短気につながる。

 

肉体はないので、体の疲れに気付きにくかったり、気力だけで突っ走りがち。だから、意識的に体のメンテナンスが必要。

 

ゆっくり休む、よりは、ケアしながら動く、が合ってるかな。

 

 

【牡羊座さんの特徴】
 
 
✔︎何をするにも全力!行動的!
✔︎自分が満足するまでやり切ることが大事
✔︎新しいことに挑戦したい
✔︎自分が一番になりたい
✔︎自分の世界を自分の力で切り開きたい
 
 
 
意志が強い反面、頑固で短気になりがち
 
 
やり過ぎ、動き過ぎ、進み過ぎ…
 
 
人間なので体力には限界があるので「ちょっとだけ休む」癖をつけておくことが必要なのだけど、牡羊座さんのストレスの元凶はズバリ「暇」。
 
 
何もすることがないと困ってしまう…
 
 
そんな牡羊座さんが、直感やひらめき力まで落としてしまわないように
 
 

活力を高めて、疲労回復をサポートしてくれる
エネルギーチャージ、疲労回復に『恋』

 





牡牛座サポートセット



3/20~4/20

【お誕生月特典】 5%OFF!!



※ 太陽星座が牡牛座さん以外の方にももちろんお求め頂けます。
  とにかく動きたい人にオススメです!!




やる時も全力、凹むときも全力の牡牛座さん。
 
 

「目が疲れて肩首ガチガチ!!」
「気づいたらエネルギーが空っぽ?!」
 
なんてことにならないように、漢方ハーブティーをお守りにしませんか?


【12星座×漢方ハーブティー】

今後も、各星座ごとのおすすめの漢方ハーブティーのご紹介を続けていく予定です!!乞うご期待ください☺︎
 
 


もっと詳しくホロスコープから読み解く自分や家族の性格や気質、人生の輝かせ方を知りたい方は
 
 
 

 

サムネイル

野本由美子

占星術師

1977年生まれ。乙女座B型。
 

明治大学卒業後、新卒で入社した株式会社日本香堂では、営業部では4年連続予算達成し社長賞を受賞したほか、伝統的な商材の新市場開拓や人材育成に従事。
 

結婚、出産、育児休業を経て2011年に退職。翌年独立し、2015年からは占星術を取り入れた鑑定や講座を行うようになる。

これまでに経営者、個人事業主、会社員、主婦など5,000人以上を鑑定。毎月開催している12星座ワークショップは6年目を迎える。
 

プライベートでは、夫と中学生の娘、猫と都内暮らし。