ミニチュアポーチ ちょっとずつ進んでます | そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

そのままでいいよね☆ゆるなら風舎

くにのまほろば《奈良》大和郡山市で
『カウンセリングルーム風舎』を営んでいる女性カウンセラーの日記です。
カウンセリング・アートセラピー・心理学レッスンなどをしています。

ミニチュアポーチ制作

ゆっくり、ちょっとずつ進んでいます。

 

 

透明アクリル板の両側から、窓枠を貼りつけました。

ボンドがはみ出さないように慎重に。

 

庭に降りるためのステップ

ちょっと複雑で面白かったです。

 

壁に貼るもの

水色のタイルは

三角の紙を一枚ずつ切って貼っていくという

なかなか細かい作業でしたが

タイルらしくなって満足です。

 

まだまだのんびり楽しみまぁす(*´▽`*)

 

 

 

[カウンセリングルーム風舎]のHPはこちら