種市海浜公園へ散歩 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

ハッスル ハッスル~
 

秋の海から こんちくま~♪


今日は、種市の海浜公園へやって来ましたよ~。

 

 と言っても、ムギは海が嫌い!?

 
砂浜の方へは 近づきませんでした。




 オレンジだワン♪ 宇宙船ですか~(*´ω`*)

キャンプ場もあるんだけど、もう、誰もいない・・・ 当たり前か・・・。


いや・・当たり前じゃない・・・某ドッグトレーナーさん、松尾八幡平でキャンプやってた!!


彼女はすごい!


キャンプやりたいね!。と、毎年言ってるが、やったためしがない・・・


テントは手つかずのまま、早10数年、小屋の肥やし・・・(-_-メ)

今年も、また箱から出さずじまいのテント


生地って大丈夫なんだろうか・・・・


虫くってボロボロだったりして・・・・


楽しみはまた来年へ持ち越し・・・・


と言っておきながら


また、来年、開けずじまい・・・・に・・・・・


そんなこと思いながら楽しい1時間半の散歩でした。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村