三沢航空科学館で,本日もハッスル ハッスル~♪ | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

ここは どこでしょう?

はい!正解は、三沢航空科学館です!

本日、ムギと二人デイトだす(笑)。


遠路はるばる!?(笑) やって来ました(笑)



外には、戦闘機が展示されてます。


ムギは きっと思っただろう・・・。


オレンジだワン♪ これ買うとしたら、ムギのささみガム何本買えるんだろう・・・。



そして。
 
中にあるドッグランに行ってみました。

先に来てた、シュナちゃん(お名前聞きませんでした・・・。)に、ご挨拶です。(少し毛が立ってますが・・・)



その後は ひとり、ブラブラ~。


時々、走る~。




そして、笑ってみた~。


寒かったけど 楽しかったか~?

ムギ~。






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村