三八城公園~新井田公園へ紅葉狩り | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

 三八城公園へやってきました。

着いたと思ったら、なんと雨・・・・.(>_<)


とりあえず まちのかほりを嗅いでおいて・・・。


 

満喫~と、今日一番の笑顔。


 



今年は早いんでしょうか、遅かったんでしょうか・・・いまいち・・・・な気が・・・。


天気の所為もあるよね!



↑この写真は去年です。

色は 去年の方が 綺麗でした。


そうそう。

公会堂前の駐車場がセブンイレブンに変わっていたのにはビックリポン!Σ(゚Д゚)


帰り雨が止んだので 新井田公園に寄ってみました。

これは、見事な紅葉でしたね^^^


 


 

落ち葉のじゅうたん。


白鳥も数羽いましたよ。

エサの取り合いで 追いかけられ 逃げて・・・を繰り返してました。


足で ブレーキをかけて、止まるんですね~初めて見ました!

ビックリポンΣ(゚Д゚)。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村