バーニーズマウンテンドッグ れいなちゃんと朝散歩 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

ク~ン・・・。

と、鳴く声で目覚めた ムギ家。

急いで起き、カーテンの隙間から 外を見に行った ムギ。


めんこちゃん達が 迎えに来てくれてました。

写真を撮る パパに追いつくために 引っ張るムギと

の~んびり、優雅に歩く ラブちんとれいなちゃん。 


ワッセ!ワッセ!!

 

何見てるの?めんちょこちゃん♪

おばちゃん、れいちゃんが 大きくなるの 今から楽しみなんだぁ~♪

後ろにひょこっと(笑)

だって 前列には 7歳の兄ちゃんと 女子プロ出身の姉ちゃんがいるもんね♪

明日も いっぱい遊ぼうね♪


まだ、4か月のれいなちゃん

ムギ、あっという間に、追い越されるよ ( ゚Д゚)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村