今日の朝の散歩は種差海岸へ | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

おはようございます!ムギです。

今日は 早くから 種差に散歩に来ました。

一言・・・。


今日は ちゃっぷい朝です。

「ドントポチ」って程では ないですが。 (*´ω`*)





ドンドン歩いてたら 白浜まで続いてる遊歩道を 突き進んでました。

でも・・・ママの体力が続かないと思い 引き返しました。(-_-;)


団子三兄弟ならぬ、うみねこ三姉妹。プププ♪

種差海岸駅にいたら、丁度電車がやって来ましたよ


いってらっしゃい~。 


1時間、ルンルンで歩いてたら
「帰るよォ~」って・・・。


なので 今日も恒例の


帰りましぇん!!

で、頑張ってみました!!


でも、ダメでした・・・。(>_<)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村