やって来ました 十和田市官庁街通り (婦人警官に説教されちゃった) | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

こんぬつわ~

ムギです。


今日は 走って 走って 走って 十和田にやって来ました。

なんちゃって~。

朝ごはんも食べずに 車に乗って やって来ましたよ。 朝7時です・・・

今日は 少し寒くって 途中 雨がぱらつきました。

でも、綺麗な空と桜です!


嬉しくって 思わずバス停の台に座ったら

わたし・・・。

婦人警官と、警察犬に、逮捕されちゃいました・・・。

只今 説教中です・・・。

さぁ!気を取り直して、桜を見てください!





最後にみつけた ネギの鯉のぼり。


 

ママはムギに、なぜネギなのか、何度も聞いてきました。

ムギもわかりません・・・。


不可解な出来事でした・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村