蕪島もこれから賑やかになりますよ | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

今日は天気も良かったので


蕪島に散歩にやって来ましたよ

久しぶりのいい天気ですねー




ここが、みちのく潮風トレイルの出発地点ですよ

知ってますか?



この頃、八甲田山が見える日が多いですね




ウミネコさん


巣作りのために頑張ってます


つがいでしょうか


もうすぐひなが生まれてくるんでしょうね


そろそろお昼

帰りましょうか・・・


あっという間にゴールデンウイークも終わりました


多くの人が休みの時、仕事は繁忙期


終わってホットしている毎日


14日 今年も、うみねこマラソン 10キロ走りました


一人で会場に行って、一人で走って、一人でゴール


昨年より3分ほど時間を短縮出来て


まだまだ、やれる・・・・かなと・・・


ただただ、自己満足の世界




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村