うみねこウォーク 2017 ~ たねさしマルシェ  | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

今年も、はしかみYYクラブ

うみねこウォークへ参加しました。

どこでも目立つ赤ジャンパーの軍団

10時30分頃シーガルビューホテルを出発

タイヘイ牧場を通り抜け

中須加へ

今年はいい天気にめぐまれました晴れ

中須加~大須加へ





砂浜に入ったら風が正面から吹いてきて、結構きつかったヒィー



でも、いつもテンションアップのメンバー



東北フリーブレイズの選手たちに迎えられ無事ゴール





手作りのトン汁をいただきました







種差海岸を抜け



次にこちらのイベントへ





実がたっぷりのウニと飲み物付いて500円



久しぶりに殻付きウニを食べました








サバサンドも食べたかったけど丁度売り切れ



全部で10軒の食堂、民宿が500円以下の食べ物を提供

たくさんの観光客でにぎわっていましたよ






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村