ムギと田沢湖へ | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

今日は いい天気!


車(レンタカー)に乗って、田沢湖に出発です!

長い道のり、ここでいったん休憩。 

はぁ~。

出発して 3時間。

やっと、田沢湖高原温泉郷に 到着です!!

着いてすぐ、姉ちゃんと お外をチェック中・・・。


その後は・・・。

部屋中、探検中。




そして。

こちらは 今夜の晩御飯。

係りの方か付いて 一品づつ、網焼きしてくれました。

疲れてたかなぁ・・・。

ごはんを食べ 温泉に入ると 爆睡してしまいました(笑)

 




そして あっというまに 朝が・・・。

こちらは 朝ごはん。


とろろがおいしくて ごはんおかわり♪


そのあと ムギは じいじ と ばぁちゃんと2度目の散歩。


このごろ 散歩を渋るムギ。

なのに・・・。

しゃんしゃん歩いていきました(笑)

 









緑が 気持いい~♪



ワンコ専用の足湯。

お湯が流れる 排水部分に釘づけのムギ。


ずっと・・・。ずっと・・・。

ガン見(笑)。


そのあとは 田沢湖へ移動。



たつこ像と記念撮影。






小さな神社?がありました。

ムギは、湖に近づいたり 船を見たり ブラブラすごしました。


満喫して

ムギ。

これから お家に帰ります。


ムギ、楽しかったかな~?


また 一緒にいこうね♪


やっぱり疲れたみたいで 次の日は 昼寝ばっかりしてました(笑)、ムギ。



北東北にはワンコと一緒に泊まれるところが

すくないですね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村