初秋の種差海岸散歩へ | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

久しぶりのブログです


インスタ投稿が多くなっている今日この頃です

本日は種差海岸へやって参りました


グランドゴルフをやってる人達、10人くらいいましたね


秋の行楽シーズンです




皆さんも、散歩においでよーーーー

種差海岸へ来ると、ムギはどういう訳か、芝生より


こっちの駅の方に行きたがります


なぜか、わかりません・・・・不思議です・・・


種差海岸の後、葦毛崎から中須加への遊歩道へやって来ました




そろそろ、戻るよムギ


展望台へ戻って来ました


そろそろ帰りますかね

最後にオヤジはホロンバイルのソフトクリームをいただきまーすよ


ごめん ムギ




家に帰ってご飯を食べたら


すぐに寝始めました


楽しかったかな? ムギ




にほんブログ村



にほんブログ村