ムギの老い | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

すっかり、ブログの方はご無沙汰しておりました (´・ω・`)


なかなか、文才がないもので、この頃はインスタが多くなっております (-_-;)


っていうか、一日一日が早すぎる!!


あっという間に、11月も、もう終わりなんて・・・・・


え?マジか・・・もう12月?





 

今日は、暖かな小春日和

 

久しぶりに種差海岸へやってきました。

 

だーれも,いません・・・。


 

走り放題で、めっちゃ、走りましたよ













この頃、ムギの「老い」を感じます


歯も歯槽膿漏で、何本か抜きました。


昼はとても元気で、食欲もありますが、朝方、3~4時に胃の調子が悪いのか


泣き出します、お腹がキュルキュル、音がしています。


その時は、庭に連れ出して草を食べさしたりしていますが、とても心配なこの頃です・・・。



にほんブログ村



にほんブログ村