今日はニュータウンを散歩 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

師走に入りました


あっという間に、大晦日が来そうですね

今日は、ニュータウンにやって来ました


白山台公園から開運橋、中学校、東奥日報を通り、白山台公園に戻る


約1時間のコース


風が強くて寒かったのか、ムギは小走り気味に歩きました


最後に白山台マルタパンさんに寄ってパンを買って帰ろうとしましたが


何と・・・・お休みでした(*´ω`*)



先日から、調子の悪かったムギですが


ここ数日は、夜中に泣くこともなく過ごしています。


でも、ほんとに寒がりで、散歩に行こうというと、こたつの中に入ろうとします


だましだまし、連れ出しますが


困ったもんです ("^ω^)・・・





にほんブログ村



にほんブログ村