ムギ9歳になりました。 | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

12月7日。

ムギの9回目の誕生日。


毎年

ムギが産まれた日の朝日を記念に撮っていたのだけど・・・


ドーーン・・・。

雪が降ってしまいました(笑) (*_*)




毎年 じいじにプレゼントしてもらった ケーキは

お休み。


ダイエット継続中だから 茹でて 固めた

だけの男前ケーキを作りました。

はい。ママの精一杯です(笑) 


オレンジだワン♪ あら・・・やだ・・・

食べられるかしら・・・。

オレンジだワン♪ 押してみようかしら・・・。


オレンジだワン♪ 匂いは お芋なので ムギ 食べてみます・・・。

食べてくれたけど、すぐ、ばぁちゃんをガン見して


オレンジだワン♪ でも やっぱり ばぁちゃんのが安心♪

男前ケーキは ひとりぼっちになりました(笑)


オレンジだワン♪ ちょっと 休憩。

そして すぐ

オレンジだワン♪ おやすみなさい・・・。ZZZ

と、満足そうに じいじ と ばぁちゃんに撫でられて

眠ってしまいました。


この頃 寝てる時間が増えた気がします。

朝も起きる時間が 遅くなったね~(*´▽`*)


今は、健康診断でひっかかり 毎月血液検査をしています。


ムギ。

ダイエット がんばってくれたね・・・。

きちんと管理できなくて 本当 ごめんなさい・・・。


ムギ。

ママは ムギが大好きです。

感謝がいっぱいです。

明日も あさっても ずっとずっと 笑ってすごせますように。


一番の願いです。


いつも いつも ありがとう。