ムギ8歳になりました | ムギ物語

ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録

朝です!


今日は、とても、大事な日。


12月7日。

ムギが産まれた 朝。

今日は ムギの8回目の 誕生日です。




本当は 早めに祝ってあげたかったのですが この頃、ムギの体調がよくない日もあり

少し 遅れた 誕生会になりました。

 


本当におめでとう!ムギ!!



 


誕生日のお祝いです!

ムギ! これは やわらか牛すじ煮込み。

ドーンと召し上がれ!

と、言いたいところだけど 半分に。

・・・。

あっというまに・・・完食 (;´∀`)


お皿 舐めつづけても もう・・・ないの・・・。ごめん・・・。



オレンジだワン♪ デへへ~ じゃぁ~ケーキ~ これは 完食しますよ~





オレンジだワン♪ みなさん!ようござんすね! さっそく頂きますよ~




オレンジだワン♪ はい・・・。やっぱり 少ししか 食べれませんでした・・・。涙


 ちょびっとしかあげられなくて、ごめんね・・・。


今年は 病院にお世話になる事が 多かったような気がします。

調子が悪くなると 長引いてしまったりと・・・。


私の一番の願いは、 ムギと一緒に楽しく散歩に行ける事と、かわいい笑顔でいてくれる事です。




ムギ。

8歳の一年も 笑顔で元気で 過ごそうね♪

いつものように 自分のペースでいいんだからね!


ムギ。

いつも ありがとう♪


by ムギママ



にほんブログ村



にほんブログ村