やっとこ快晴!白墨堂教室展~♪ | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡


カリプソギャラリー!
外から見るとこんな感じ♪



白墨堂教室展4日目の朝!


以前、
池袋の街中で一人でコケて膝を強打。
膝の皿割れたと思うほど
の激痛のなか、

すぐに立ち上がりスカして歩き
その場を離れてから、
道端のフェンスにもたれて少し泣く。

というスカし逸話満載の
白墨堂 高橋です。

(なんで朝からこんな話しているのかは、
白墨堂ブログへgo!)

ちなみに皿は割れてはいませんでしが、
数日間は痛くて膝を曲げれず、
膝の色も大変な感じになってました。



そんなこんなで昨日の様子!


土曜日ということもあり
ギャラリーも賑わっておりましたが、

途中 生徒さんが
カリプソギャラリー1階、
カリプソショコラ美容室で髪を切ったりで
そちらの方も賑わっておりました(笑)



尾崎先生のライブペイントも人だかり♪



こちらのライブペイントでは
カリプソの美容師さんを描いてますよ!

ライブペイントを見たあとは、
ぜひ美容室も覗いてみてくださいw


こしてこれも余談ですが…(余談多い)

開催2日目、
ともこママとのお店番の時には
『親子ですか???』
と声をかけられ、

昨日は、
今回出展もしている
なつえさんと一緒にいたら、
『姉妹ですか???』
と聞かれました。




日に日に増える私の親族。






(左がなっちゃんで右が私~)



しかしながら、
そんな親族経営スタイル
ではないのであしからず!



今日はカルチャースクールの神、
country bearのマァムさんと共に
お待ちしてまーす!