【恋愛の本質と離れていませんか?】恋愛・パートナーシップ*愛され満たされる至福の世界へ♡ | misa misa

misa misa

風にのろ~♪

 

恋愛の本質って何だと思いますか?

 

恋愛は、明治以降にできた

人間が作った言葉で、概念なのを
ご存じですか?

 

 

 

宇宙的なものではないんです赤ちゃんぴえん

 

 

 

普通こうだよね、と

人間が作ってきたものなのですが

 

そこには、CMやドラマなど

利益が絡んでいたり

ドラマチックに見せるための演出なども加わり

 

本質から離れていることも多いのです。

 

たとえば

 

LINEの頻度とか

 

好きと言ったか言わないかとか

 

付き合いましょう、ハイという、恋人になるやり方

 

3回目のデートで、どーとか

 

デートの回数とか

 

恋愛に紐づけられた様々なモノに

 

振り回せれているから

 

みんな悩んでいるのでしょうね真顔
 

 

 

 

男と女の惹かれた者同士が

 

本当は、多様な関係性を

それぞれが作り出せるんですふたご座

 

 

関係性を育むのは

 

みんな違って、ホントはいいんです黄色い花
 

 

 

 

相手に惹かれている大切な気持ちを

 

大切に育める方法を

 

それぞれが考えていけたら

 

素敵なのではないかしらハート
 

 

 

 

そこから外れてしまって

 

紐づけに振り回されるのは

もったいない泣

 

大切な気持ちから

離れていってしまうから
 

 

 

 

 

愛と感動を込めてハート

misa misa

 

 

ピンク音符5か月間で魂レベルのパートナーと婚約しちゃう!婚活コンサル→
ピンク音符LINEでお友達飛び出すハート恋愛、至福に満ちる情報が盛りだくさんジンジャーブレッドマン

ピンク音符Official ホームページ→

ピンク音符misa misaのすべて→

 

聴くだけで恋愛・パートナーシップにミラクルな奇跡が起こる動画 びっくりマーク